4回の結婚、離婚の中で、モラハラ、鬱病を経験し
本来持ってた力を失って20年‥。

現在は、思ったら思った通りになっちゃう
魔法使いMayuです。


Mayuと曼荼羅描いてるArtist摩優は、同一人物。
お仕事ブログ Artist摩優・Mayu


御感想いただけると喜びます♫
音譜mayumaiチャンネルは コチラ
音譜まいちゃんとお話しするインスタは コチラ








もりえみさんとようめいさんの
「コラボでzoom」に参加しました。

えぇパジャマで参加でしたん^_^






気づいたら17時24分で、慌てて申し込み!!
ギリギリセーフ!!!でした。



ようめいさんとは、1回京都でお会いして
2回目は、美世さんの出版記念パーティー。
そのあと、初級セミナーを受けたね。


去年から、美世さんのマスターを受けます!と
美世さんとようめいさんに宣言していたのですよ。


心屋界隈の方が優しくて、その中に入りたい。って
ずっと、昔からの夢だったのです💕
今日は、はしのんさんのココケンのzoomに参加させて
いただいたのだけど、ほんわかしてていい(^^)










ピースされてる方がもりえみさん

お名前だけ知ってる。って思ってたら
ふふさんの投稿で、マンガになってる方じゃない!
と、あとで一致知しました‥ごめんなさい。
ふふさんのイタリアゴハンのネタ募集されてたときに
うちのまいちゃんのこと書いて、2回お会いした時
プッシュしておいたけど、心屋さん関係だけでも
ネタ多いから、なかなかなんだよね‥。
マンガになるっていいよねー💕


興味津々なので、ブログ教えていただきました。
とてもキレイな方で、結構タイプです💕←気にしないで🤣






ずっと進んでる人に聞きたかったこと
それも、ようめいさんに聞いてみたかったので
聞けてスッキリしました。



カウンセリングの資格のない私に
大丈夫と言ってくださったことは
私にとって勇気となりました。




途中で、何が怖い?って
もりえみさんが聞いてくださったんだよね。



私のことを、たくさんの人に知ってもらうこと。
セッション、カウンセリングと書くこと。





私の中の怖いのは、この2つだー!!!




知ってほしい。という反面、
言葉に責任が生じるというのが怖いのと
私、人の名前と顔覚えられないのです。
間違えたら失礼やん?




名前と顔の話は、ようめいさんもあるらしく
先に、覚えられないとか言っちゃうみたい(笑)
それも、かなり勇気いるなぁ🤣
なのに、私のことは、覚えててくださって嬉しい😆
ちゃんと、離婚できましたぞ←ここで報告💕




ブログもね、有名になるなら
本書けるくらいの文才がないとあかん!と
思ってたんだけど、
私、どこまでいく気やねーん!ですわよね🤣




まぁ、文才なくても
まいちゃんが上手に書いてくれるから
ニコイチでいいや🤣





わたしは、わたしのキャラで生きつつ
私のことを気になる人を増やそう💕


また、YouTube カップルチャンネルで
楽しいことやっていくよ。
mayumaiチャンネル

お楽しみにっ!!





もりえみさんのブログに、お邪魔したり
ようめいさんが募集したら、
来なくていいって言われるまでzoomに
参加しようと企んでます🤣



他の方の御質問も、とても勉強になりました。
参加させていただけで良かったです!

お二人、参加の方々ありがとうございました😊

魔法のステッキも作らねば🤣