なかなか
予約が取れない占い師もりえみです❤️

♡♡♡♡♡

単発の個人占い鑑定は全て埋まってるため
募集をストップしています。

枠が空きましたら公式LINEで
お知らせしますので登録して待っててね!

もしくは4月から始まる継続コースの
ゼロからでも大丈夫!!!
大人気の講座

こちらも検討してみてね✨
♡♡♡♡♡


朝起きて

あ!ハッピーさんとZOOMで
占いコラボしたいわー

って思って

伝えたら


「いいよ。」


って


もう一度みた

いいよ。

って、、、、、

凄すぎて笑った

「今日でも」

って伝えたら

「はやー!」

って笑笑笑

それで

その日に決めて

メルマガとLINEだけのいきなりの募集

8名の定員に

30分前には満員御礼になり

増席して10名の定員で

募集開始して30分で

10名満員御礼になった!!!

凄ーーーーーーー

そして

参加者のメンバーが凄いのよ

よく見て!見て!

とにかく

とにかく楽しかった✨

ハッピーさんが最後の1人に

カウンセリングをしたんだけどね

本当に素敵だったし

凄かったの

是非是非あなたも受けてみて欲しい

また、ハッピーさんと来週の月曜日に

突然募集かける予定です✨

月曜日は話を聞くため少人数で開催します✨

カウンセリングをちゃんと

受けてみたい方、それを体感したい方

おすすめです✨

ハッピーさんのオープンカウンセリング

行きたいけど行けなかった方

カウンセリング受けてみたかった方

是非是非受けてみてね✨

涙が出てしまうくらい

感動したって言ってたよ✨
✉️

✉️

✉️

✉️

✉️

✉️わたしが嬉しいわ❤
わたしが大切にしてるものを
大切にしてくれるみんなに感謝です✨

時間がある限り

もりえみはZOOMでみんなと

毎日(平日)繋がる予定です✨

メルマガで優先で募集してます✨

ハッピーさん素敵な機会を本当にありがと✨


そして↓4コマ漫画はじまりました❤
↑以前のブログでも伝えていますが

わたしがどうやって

生きづらかったことを解消したのか

昔のやりたいことをして生きてる自分を

誰よりも自分が否定して

ちゃんとしたお母さん、奥さんに

なりたくて頑張って生きてた

でも昔の自分にどうやって

心屋仁之助さんと出会って

戻ったのか

そこを漫画でわかりやすく

伝えたいと思いました

読んでくださるみなさまも

生きづらくて辛いとき

どうやって生きづらさを

解消できるのか

そこに少しでも寄り添えたら幸いです

わたしにとって辛かった過去が

笑いと涙でわたしも浄化されます✨

気楽に読んでもらえたら嬉しいです♪

仕上がりが素敵すぎて

本にしたい思いが強くなりました✨

ですが

思った以上にお金が
かかりそうで✨

そのためには

投げ銭的な

お賽銭

として声援投げてくれたら嬉しいです✨

集まったお金は全額
漫画の費用になります✨

わたしの夢を手伝ってください✨

あなたの力を貸してね❤

もりえみ漫画本作ります!



お賽銭箱

お賽銭箱をクリックしてね❤↑こちら

続々といただいてます( ;∀;)

本当にありがとう( ;∀;)嬉しいよ( ;∀;)



本日もメルマガで募集予定✨

お気持ち金制で

ZOOMで繋がって

話しましょう✨21時~開催

本日はようめいさんとコラボ

レア企画だよーーー✨

参加してみてね❤️

もりえみ公式メルマガの登録はこちら

突然呟くのでメルマガ登録しててね❤️


※※※※※

キッチンに行ったら
これがあった

在宅ワークの旦那が
今日から保育園お休みの
四女に作ったみたい

すげーーーーーーー
凄すぎる❤️


予約がとれない占い師

もりえみでしたーー❤