4回の結婚、離婚の中で、モラハラ、鬱病を経験し
本来持ってた力を失って20年‥。

そこから、元の自分に還っていけた今、
願った通りの人生を歩んでる
魔法使いMayuです。
いつもありがとうございます。


Mayuと曼荼羅描いてるArtist摩優は、同一人物だよ。
お仕事ブログ Artist摩優・Mayu



お知らせ
①6月20日から7月4日までのNYでの個展の案内
クラウドファンディングの代わりとして
個展の際の曼荼羅販売については、3月末から
4月公開していく予定です。
ぜひ、応援してください!!


②パートナーのまいちゃんと
パートナーシップ、性についてのシェア会を
開催していきます。
近々、インスタライブ後、YouTubeで公開します。
(YouTubeは、下記チャンネルまで)


音譜愛の楽園ブレンドについては コチラ
音譜mayumaiチャンネルは コチラ
音譜2月くらいから、ほぼ毎日インスタライブ で
子宮委員長はるさんの本読んでます コチラ



 




今日は、雅子さんの呼びかけにより
久々、各国の首脳が集まりました。
カッコいい(笑)

のんちゃんのインスタより、お写真拝借。



その様子をYouTubeにアップしました!!





去年、私はサンディエゴ会議(世界会議)に
参加しました。

会議は、すごいエネルギーで
途中でクラクラした。


終わったら、ホテル戻って
誰にも会わずにボーッとする時間が必要だった。
それくらい、すごかった。






サンディエゴから、帰ってきてから
数回、シェア会も開催した。

自分と会話することも
長年やってきたから大丈夫だって思っていたけど
それでも、つい最近まで、自問自答の日々が
続いていた。





ハッキリ分かったことは

出来ません。出来ていません。
助けてほしい。

って、ことが言えないんだ。ってこと。



 
弱い自分を見せたくないわけではなく
出来てない、出来ない
というと、そこにフォーカスして
その通りになるから言うな。と、
過去に指導を受けたことがあった。

そのときに、今の自分が出来てるところを
見てあげようって、数年前に切り替えたのだ。


いい状態で、それを切り替えたのならよかったけど
そうしないといけない。で切り替えていたから
サンディエゴのときに、みんながありのままの姿で
発言しているのを見て、それでもいいんだって
思った。



私の中では、出来てないところだらけだったけど
過去の自分と比べたら頑張ったよね。って思って
会議で報告した。



けど、みんなの話しを聞いていて
どういう状態の私であっても
自分ビジネスって
こんなに素晴らしいんだよ。
怖がらなくても大丈夫だよ。
それも、これも自分ビジネスなんだよ。
って、とことん包み込んでくださった。
  

自分ビジネスも
八木さやさんも
みんな優しかった。


もっともっと
八木さやさんに質問してもよかったんだ
と、後悔しながらいたら
そのあとも、自分の表現力の低さに
呆れてしまう出来事が重なった。
 
 


そう‥
サンディエゴまで行ったことで
八木さやさん、雅子さん、ロンズーさん
参加の皆さんのエネルギーに触れ、
過去からの問題が浮き彫りになった。

 


出来ない自分も、もう一度認めて
素直になって進めばいい。
今、そういう気持ちで
ニューヨークに心を向けている。
自然と曼荼羅が頭に浮かび、絵が描ける。



会議でのみんなの話しは、
自分のカケラだ。



あなたにとって
今はまだ、分からないことでも
自分ビジネス続けたとき
あのときに質問されてたことは
これかもしれない。って
自分を重ねることも出来るし、
答え合わせも出来る。


実際に、今も行動し続ける方々の
あの時の声が聞ける、この映像は貴重!!




販売は、明日3/10まで。
延長になり3/20まで!

今回だけの特典!!

①今後の世界会議の映像を配信!
②最新版子宮メソッドのテキストをPDF付き


【自分ビジネス 世界会議
in サンディエゴ YouTube映像

御購入はコチラ