4回の結婚、離婚の中で、モラハラ、鬱病を経験し
本来持ってた力を失って20年‥。

そこから、元の自分に還っていけた今、
直感や引き寄せの力を、どうやったら
また使えるようになるか覚えている間に伝えたい 
魔法使いMayuです。
いつもありがとうございます。

MayuとArtist摩優は、同一人物だよ。
お仕事ブログ Artist摩優・Mayu 

八木さやちゃんの商品作りWSに参加し

贅沢に作らせていただきありがたかったので

感謝の気持ちを込めて販売させていただきます。





私のテーマは

【愛の楽園】


小さな頃からの夢は、大好きな人と

ずっと仲良く暮らすこと。


けど、全くうまくいかないで

何度も結婚、離婚し続け

その度、いろんなことを学びました。





人の顔色見ないで

言いたいこと言って

怒っても、泣きわめいても、

好きなことにお金使いつづけても

それでも愛される私になる!



そう決めて

自分を開放してあげたら

あれだけ嫌いだった自分を好きになって‥

ずっと探していたパートナーと出会った。







あなたが、ずっとそばにいてほしい人って

どんな人ですか?



自分のタイプの人かもしれない‥

出会った時の旦那様かもしれない‥

お母さんかもしれないし

本来の自分かもしれない‥




相思相愛になって

愛されるだけ愛されまくって

眠っていた細胞が目覚めていく‥


体も心も充分に満たされ

望んでいた場所に連れていってくれる。






‥そんなバスソルトをつくりました。






イメージを元に選んだのは


ローズパッツ

紅巧梅花

ジャスミン

ラベンダー

ローズペダル

カレンデュラ



可愛らしいお花をふんだんに使い

小さい頃に憧れたお姫様のように華やかに。






そこに、優しい色のピンクソルトを たっぷりと。

浄化して新しいあなたに生まれ変わります。





精油は、

ローズ

イランイラン

ラベンダーをブレンド。



抱きしめられ、愛されてるんだ、

という安心感に包まれてください。







待ってるだけじゃだめ。


扉を開くと

あなたの物語がはじまっていきます。







愛に満ち、欲しかったものが

今すべて手に入った状態の

私が思いを込めて作らせていただきました。






こちらのお店にて

販売開始いたしました。




ピンッと直感がきた あなた。

ぜひ、お申し込みくださいね。





Artist摩優のブログでも事務局のまいちゃんが

壱岐島でのステキなお話を書いてくれました。


ぜひ、お読みください。→コチラ