夏祭り | 37歳!!2児の母☆切迫早産にて自宅安静113日無事出産♡
長男 2歳2ヶ月
次男 2m29d


昨日は隣学区の小学校の夏祭りで友達のご主人が焼きそばを焼くと聞いたので、主人が帰宅し6時半頃4人で行くことにニコニコ

昨日は風があり比較的涼しかったけど、抱っこ紐にインサートの息子は暑そうなので保冷剤を挟んで行きました。
このお陰で暑かったのに汗かかず帰ってこれました。

着いてビックリポーン
出店は跡形もなく片付けしてる人がチラホラいるだけあせる
どうも2時から体育館でやってたみたいです。
先に友達に確認してれば良かったぶー


そのまま散歩し近くの公園へ
1歳8ヶ月の女の子がお婆ちゃんと遊んでました。
遊具に乗ろうとすると、その女の子が寄ってきたので長男は遊具を叩いて『どうぞ』と譲ってあげました。
そして次の遊具に走るとその子が追っ掛けてきて長男の服を思いっ切り引っ張ります。
どうやらその子は息子と遊びたかったみたいで、それに気付いた長男と2人追い掛けっこして遊んでました照れ
そんな2人の後ろ姿可愛かったです♡

公園で少し遊んでから
長男は甚平着てお祭り気分だったので氏神さんのお祭りへキラキラ
お参りして簡単な夜店があったのでかき氷🍧を食べましたにゃ
本気で取り合う2人。笑

そしてヒョコヒョコ4人で歩いて帰りましたニコ
久々にしっかり歩いていっぱい汗かいたけど、良い運動になったなニコニコ

さぁ今年はいくつ夜店に行けるかなキラキラ
次男に負担掛かるとイケないので近場でいくつか行く予定ですニコ