はじめてのアディクション(前の買い物と一緒に動画にまとめました) | まいこコスメレコード

まいこコスメレコード

香料、ポリマー、合成界面活性剤お断り♪
コスメだけでなく色々…
若い方の参考にはなりませんので、45歳以下の方はよそへお運びくださいませ♪

以前動画で、大好きだと話していたシルバーブラウンの限定アイシャドウが大分減ってしまって代りになる色を探しています。

アイシャドウといえば、アディクション。

最近私の住む町にアディクションの店舗が出来たのでジムの帰りに行ってきました。

 

店員さんはお忙しそうで、自分で手の甲にスウォッチして選びました。

アディクションに行ったのはこれが二回目。

初めての時は特に欲しいものもなくてなんとなく見ていただけだったのですが、今回選んだのは、069フラッシュバック。068のノスタルジアと迷いましたが、やはり私はシルバーやグレー系の方が好きです。ニコニコ

きれいなパールですが、大きなラメは入ってません。

うん、そういうのがいいの。

ふふ~ラブラブ

 

 

前のアイハーブの買い物と一緒に動画にまとめました。