流れ星

子宮筋腫を子宮ごと全摘

流れ星

娘が川崎病になった時の話



 注)

浮かれた内容となっております。


Snow Man 1st DOME tour 

2023 i DO ME 


当選しまして!


6月10日の聖子ちゃんに続いて、11日も。

2日連続ライブです!


土曜は、夏の扉を開けて。

日曜はパーティータイム爆笑


雨は止んでいたので、後楽園駅から濡れずにドームまで到着できました。


昨日との年齢差スゴイな…


昨日の聖子ちゃんコンサートは、同年代が多かったけど。

 

さすがSnowMan、若い子が多い。


親子連れもチラホラ居て、安心しました。


座席は、一週間前に来たメールに


『30番ゲート』と書いてあったので、

あぁ、スタンドね…と思っていましたが(アリーナは11番ゲート)


発券してもらったら、


バルコニー席という、スタンドの1階と2階の間にある部分。



4人掛けが5列くらいでブロック分けされている、


めちゃめちゃゆったり座れて、観やすい席でした。


最高キラキラ


真後ろにはBARもあり、


トイレも間接照明で、なんかゴージャス!


ペーパータオルも有りました!


こんな事で喜ぶなんて、めっちゃ庶民泣き笑い


VIP?関係者席を開放した、みたいな感じでした。


だってBARのメニュー、


アイス550円、マカロン880円よ!


クロスが掛かっていましたが、


ケータリングのコーナーも有りましたよ。


娘の四つ葉ちゃん、初の東京ドームがこんなに良い席なんて…最高だね。


知人は落選してるし、


自慢になっちゃうみたいで、なかなか言いにくいので、


ここで吐き出してみた指差し


パフォーマンスも最高でしたよ!


私の好きな、


Crazy F-R-E-S-H Beat、

Party! Party! Party!、

Lock on!、

ファンタナモーレ、

Snow World…


これらが聞けて嬉しかった。


歌もダンスも素晴らしく


MCも面白くて。9人の仲の良さがにじみ出ていました。


しょっぴーは、自由人でした。


歌割りを無視したりダンスでアドリブしたり、

しょっぴーの団扇持ったお子さんを抱っこしたり。

可愛かった!


炎の演出があったのですが、離れていても熱さが伝わってきました。

銀テープ、キラキラ紙吹雪、天井から落ちてくる風船…


ジャニーズのライブは初めてでしたが、

こんなに派手な演出なのね飛び出すハート


夢みたいな時間を過ごさせてもらいました。


元気もらった。



ビックリマークなぜ当選出来たのかビックリマーク


思い当たる節は一つ。


去年亡くなった父にお願いしたから!


『お父さん、当選させて!な~んちゃって。無理だよね…』


と、心の中で思っていました。


ありがとうお父さん。


ありがとうSnowManニコニコ