流れ星

子宮筋腫を子宮ごと全摘

流れ星

娘が川崎病になった時の話

 

 

久しぶりの更新です。

 

Seiko Matsuda Concert Tour 

2023 “Parade”

 

行ってきました音符


さいたまスーパーアリーナ。


毎年恒例の、6月の聖子ちゃんのコンサートです。


夏の扉を開けてきましたキラキラ


今年は声出しOKでしたので、


一生懸命聖子コールしてきましたよ。


去年は、泣きながら沙也加のever sinceを歌ったね。


悲しみを乗り越えて、今日は今まで通りの聖子ちゃんでした。


アコースティックコーナーでは、しっかりリクエストにも応えてくれましたよ。


これ、DVDではばっさりカットされるので、

生だと全部観れるのやっぱりうれしい飛び出すハート

モッキンバードも聞きたかった〜


グッズは、ツアートートA(4,000円)


ランダム缶バッジガチャ(500円)

カワイイのが出ました!





最高の一日でした。


明日は…


Snow Man 1st DOME tour 

2023 i DO ME 


当選しまして。

四ツ葉ちゃん(中2)の同行者登録も済ませましたよ。


お天気は良くないみたいですが…

行ってきますニコニコ