今食べたいのは♡ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

良い天気ですね☀️
こんにちは☺️💕




パーソナルジム体験行った際に
色々数値がわかったのですが

なんと!


自宅でいつも目にする数値と違う





スタッフの方曰く
多少誤差はでても
今測った方が正しいかと!と
言われ😅


色々意識が少しずつ変化し始めました!



食に関してストイックになり過ぎていた時期より
今の方が楽しくhappy ですが♡

好き勝手は気をつけないとですね!笑


三崎マグロ






そして

小田原





今私が1番食べたいもの口笛






4月の帰省の際も

両親が

随分食べるようになった私を見て

驚いていましたびっくりてへぺろ





バランスよく

間食はほどほどに


楽しくしっかり食事を摂るために

身体も動かして!


ですねドキドキドキドキドキドキ



自分自身に向けて言っていますウシシ