プレゼント♡ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

会えばとにかく時間が一瞬に過ぎ去る
友人🤣✨✨

和希ちゃんドキドキドキドキ


写真を撮ろう!にもならないため
一枚もありませんが💦



約半年ぶりに会え

その間にお互い色んなことがあり
近況報告会へ




会えば話の内容もいつも濃く

充実感がすごい!


ですが、今回も時間が足りず

今月また会おうってなりましたドキドキ


笑笑


やったゲラゲララブラブ




で、話の途中に

サプライズプレゼントが👏



お誕生日プレゼントを

頂きましたビックリマークビックリマーク





ティーとクッキーセット


私の好みのベリードキドキ






プレゼントまでもらってしまい

嬉しい限りですドキドキ




フレーバーティー大好き

特にベリー系が特に好きなので

happyドキドキ






また今月末楽しみ音譜音譜




写真は関連性ありませんが










本日全身筋肉痛



昨日チキンジムの体験に行き


自宅でも張り切って体動かした結果







ドラッグストアで物落として


しゃがみ込む時の痛いのなんの🤣🤣🤣

笑えちゃいました!