スピリチュアル…とても濃い2日間!! | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

先日

【女医アキさんのスピリチュアルプログラム】を受講してきました


{1F40DB0E-D236-47CF-B918-477B3F22B384:01}

アキさんブログからお借りしました





大阪で女医&ヒーリングサロン経営をされているアキさん



昔からスピリチュアルには
興味があり、

今回は
貴重な体験ができるということで
楽しみにしていたのです



じっくりと時間をかけ2日間にわけ
10時間のプログラム



始めて聞くものは多くありましたが、
講義はとても深く
考えさせられるものでした。


肉体に不可欠なもの。

4つあり





それは、



1.食事

2.呼吸

3.排出

4.愛




人間は4つの基本的なニーズを持っています。



物質的なもの全ては四大元素を含んでいて

1.地

2.水

3.風

4.火


と、人間のプロセスサイクルで

ニーズは物質的、肉体的なものからきていることがわかります。







人生において。



100%ピュアで

他人の考えではなく

他人が自分に求めることではない



自分のなかの善・美をみつけること





喜びを見出し

喜びを与える



自分が心から楽しい


嬉しい人生ドキドキ




喜びを追求する人生にすることの大切さは私の中で胸に響いた一つでもあります。




光やマインド、エネルギーの学び



2日目にはエネルギーワークも行われ

しっかり瞑想もしてきました。





実は瞑想をしたのは始めてで

記憶力や蓄積力、集中力も高めたり

モヤモヤ、騒ついた気持ちも整えてくれる


成功者の多くが瞑想を実践しているというのは有名な話ですが




生活の中に取り入れてみるのもいいなと思いました







ちなみにビックリマーク

スピリチュアルプログラム2日目の朝

{49A6B165-DCD4-44E1-8212-76F17B703D4A:01}







受講後




{F5CBE5AC-BFFA-40FC-B2C3-E49C322FD1EA:01}

{87F30BF0-1708-4F4E-A81E-90866A2DBBFD:01}








一緒だった由紀子ちゃんと表情が変わったと驚きましたアップ






視界がクリアに

身体も軽やかに




 かなり効果の高いプログラムと聞いていただけに感動




私とは何か。



自分自身と向き合えた時間でもありました