COSME DECORTE AQ MW | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

先日COSME DECORTE AQ MWの新作発表会にご招待いただき参加してきましたアップ



photo:01








今回は8月21日に発売になるAQ MWベースメイク、AQ MWポイントメイクの新作が並べられていていましたラブラブ

AQ MWからベースメイクアイテムが遂に発売ビックリマーク

photo:11



photo:03


ファンデーション

こちらのファンデーション
photo:04


血色感 ツヤ カバー力

三色をブレンドする新発想で、内側から輝くファンデーションなんですビックリマーク


血色感には
photo:05

左側のパウダー

photo:06

がより肌馴染みがよく、肌に温かみを与えてくれるそうラブラブ!

三色それぞれの層が最大限の効果を生むように、各油剤の量を変えて
肌への付着性を考慮されているので、
優れた肌色を生み出してくれるラブラブ!

実際に肌色にあう
photo:07

201を試してみたんだけど…
発色の良さラブラブ
肌馴染みにラブラブ
ツルツル肌に仕上がって驚きましたビックリマーク


ポイントメイクも
photo:08




photo:12




カラーに秋を感じましたラブラブ

アイシャドウの一つのパレットでつくる立体感や色、光、ツヤ


なめらかなタッチのリップ

AUTUMNコレクションも必見ですアップ



パッケージデザインも素敵ドキドキ


持っているだけで、メイクが楽しくなりますアップ


発表会では、AQ MWの新作を使用してメイクをしたモデルさんが登場ビックリマーク
photo:10



凄く綺麗でうっとりしちゃいましたラブラブ!

内側から輝くベースメイク
キラキラ輝いていらっしゃいましたアップ


まさに、素敵な女性ドキドキ



理想のお肌に仕上げてくれるファンデーションドキドキ


店頭では、7月からお試し出来るそうなので、皆様もぜひぜひドキドキチェックしてみてくださいねグッド!


HP、CD Facebookも情報満載なのでチェックしてみてねラブラブ!


COSME DECORTE AQ MW

HPはこちら


Facebookは
こちら


iPhoneからの投稿