Nomine展示会 | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

大好きなブランドNomineの展示会にいってきましたビックリマーク


photo:01





本当、毎回毎回可愛いノミネラブラブ

photo:02

花柄パンツお気に入りラブラブ


photo:03

好きだな~っゴールドアップ



photo:04

靴もかなり評判の良いノミネラブラブ歩きやすくて足が疲れないで有名だよラブラブ!



photo:05





どんだけコートオーダーしてるんだ…ショック!


でもまた可愛いの見つけてしまいました目
photo:06




腕部分が

ピンクなんだよ~っラブラブ!



photo:07




これ欲しいニコニコ


オーダーしましたラブラブ


ワンピも素敵だったな~っ
photo:08






展示会でみんなに会えてハッピーラブラブラブラブ


photo:09




みんな大好きNomine


photo:10





iPhoneからの投稿