この間作ったプリンが好評だったので、またまたプリン作りいちごは高いので、トッピングはバナナに変更。

カラメルソースが砂糖+水だけだと甘すぎるので、グランマニエを加えてみました
{F63C3074-55A7-48D5-8282-5F9211F978FC}

私の持ってる蒸し器は底が低いので、火が通りやすいみたいプリンが少し固まっていました。。

実家で作ったときは、もっと上手にできたのにな鍋も蒸し器もキッチンの空間も広いので自分のお家で作るより美味しく作れることが多いのです。。

{FBA85C29-99F0-4FE1-A518-2FD87670A096}

適切な調理器具をもっと揃えたいけど、これ以上は収納スペースがないので、断念

魚焼きグリルもないし、もっとキッチンの広いお家に住みたいな…と思ったりするけど、我慢我慢