休日おやつ

パレオ料理のクッキングスクールをしている友達からレシピのお手伝いを頼まれたので

アトピーやアレルギーを持った人でも美味しく食べれるように、米粉を使ったバター無しクッキーを試作
{3058C7B7-5690-4B77-B3AD-2C899BDE8AF6}

{D4DDFEBF-84AE-4EE2-8474-03323049DF35}

焼き上がり
色もほぼ無色、味も素朴な味で少し物足りない感じ
{F5571B9C-20C8-440B-979B-F9187F1CB97C} 
すり胡麻や、きな粉を混ぜて味に変化をだせばもっと美味しくなるのかな
ドライフルーツもいいのかもしれない

最近は残業続きで、ほとんど料理をしていなかったので
この味には何を足せばいいのかな〜とか考える時間が久しぶりでした

キッチンで、ワクワクしながら焼き上がりを待ったり、出来上がりの盛り付けを考えたり。

このひと時が私は大好きなんだな〜と、改めて思うのでした