\「そろそろ本気で起業したい!」女性へ/

“自己流起業“で失敗した女性が

3ヶ月で商品作りも集客もできる

「売れる私」に!

 

起業プロデューサー

まいまい

 

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

___________

 

 

今回は、

自分を変えたい!!

そう強く思っていても、

気づけば行動できなくて止まりがちな人へ

アドバイスをお送りするね!

 

 

 

 

それは、

毎日の中に、

「どう、組み込むか」を

意識すること!

 

 

image

 

 

 

私は複業をしている時、

毎日の働き方は決まって同じで、

 

・仕事の前には必ず

カフェに行って

複業の時間を確保する!!!

 

そう決めてた。

 

 

 

 

私は以前、フルタイムの会社員でしたが、

その時間以外も、

 

「この時間は、複業に充てる」

 

ということを、

どんなにメインの仕事が忙しくても

気分が乗らなくても、

かなりしっかり確保してた。

 

 

 

image

(だから、多分普通の人よりめちゃカフェ代はかかりました😂

でも1日数百円を積み重ねて、

自分のビジネスができるなら安いですよね!?)

 

 

 

 

 

そのおかげで、

フルタイム会社員なのに、

 

複業や社外活動を絶やさず、

常に会社の外の素敵な人との出会いを続けて

毎日を充実して過ごせてた✨

 

 

 

それはただただ、

自分の生活の中に

複業の時間をうまく組み込んだから

叶ったこと💡

 

 

 

image

 

 

自分のライフスタイルの

どの部分に、どれくらい

【組み込む】か。

 

 

 

シンプルながら、

これ、めちゃくちゃ大事なことで。

 

 

 

 

 

 

例えば、今もうすでにお仕事がある方。

 

会社員・OLだったり、

パートをしていたり、

はたまた、家で家事や育児をしていても、

 

「今のお仕事ややるべきことで、

もう十分忙しい😭」

 

そんなこと、ないかな?

 

 

 

 

「暇だなーーーー」

と、ぼーっとできる時間ばっかり

という人はまれで、

 

多くの人が

「今でも十分忙しい。

でも、新しいことを始めたい」

そう思っているんじゃないかな。

 

 

 

 

 

もうすでに100%埋まっていることに

「頑張ればなんとかなる!!」

「気合いじゃ!!」

っていうふうに考えたって、

 

 

 

結局、

疲れたらやめちゃうし、

飽きたら忘れてる。

 

だから、どうやって組み込むか

本当に大事。

 

 

image

ちなみに、私の場合は、

「カフェに行ける

(=おいしいカフェラテを飲める)」

ということを言い訳に

時間を続けてました。

そんな自分にご褒美を与えるのも大事!!

 

 

 

 

何をするか、だけではなく

どうやって時間をつくるか。

どうやって実行するか。

 

それが見つかると、

理想はちゃんと叶えられる✨

 

 

 

 

 

あなたはどうやって

組み込む??

 

 

 

今の生活に

どうやって組み込んだらいいかわからない😭

 

 

もし一人で行き詰まったら、

私もLINEの無料のチャット相談から

何から始めればいいかの相談にも

乗ってるよ!

 

 

↓↓↓

無料相談はここから🕊

 

 

 

「起業したいけど、何したらいいかわからない!」

「もっと自分らしく自由に働きたい!」

そんなあなたに

無料の4大プレゼントを

ご用意しました!

 

 

 

嬉しい感想も続々と!

↓↓↓↓↓

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

この画像をタップして

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

image

「@555yobnu」でも登録可能!

「@」を忘れずに入力してね♡

 

 

\募集中!/

 

「そろそろ本気で起業したい!」女性へ

最短距離で起業を叶える

プロデュースプログラムはこちら

 

\“わたしらしい"働き方のヒントを毎日発信中!/

 

起業・複業の

 実践的なノウハウをお届け!

 Instagramはこちら