↑無料プレゼントはこちらから↑
 

\「そろそろ本気で起業したい!」女性へ/

3ヶ月で商品作りも集客もできる
「売れる私」のトータルサポート

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

 

 

 

今回は、

起業したい!でも

なかなか行動が続かない!

どうしたらいいか迷ってる…

そんな人が知るべきことをお伝えするね!

 

 

 

 

 

それは、

 

今自分の人生に

本気になれなかったら

いつまでも本気になれないよ。

 

ということ。

 

 

 

 

 

起業や複業のサポートを

たくさんさせてもらう中で、

一つ実感していることがある。

 

 

 

 

それは、

ほとんどの人が夢を描くだけで

終わってしまうということ。

 

 

 

 

 

 

キラキラした夢を描くまでなら

誰だってできる、そしてめちゃ楽しい✨

 

でも、そこから

実際に叶えていける人って

ほとんどいない。

 

 

 

 

 

起業したい!

そう思った時、

よく最初に描くのは

 

「こんな生活がしたいー!」

「月収○円が手に入ったら

こんなに楽しいかもーーー!」

 

という、ウキウキワクワクなライフスタイル。

 

 

 

もちろん私も描いてたし、

こんなことが実際に起こったら

すごい幸せ!とも思う。

 

 

 

 

でも、大事なのはここから。

 

 

じゃあそれ、

どうやって叶えるの?

 

どうやって毎日のタスクに

落とし込むの??

 

 

 

そうなったとき、

ほとんどの人ができない。

 

 

 

 

そして、

「私、何をやったらいいかなあ…」

ということをモンモン考えて、

気づいたら時間が経ってる。

起業なんて、すっかり諦めてる。

 

 

そんなことばかりなんだと思うだよね。

 

 

 

 

 

実際、私も

複業歴は長かったけど、

一人で頑張ろうとしすぎて。

でもできずに

経った時間はなんと10年

 

 

一人で頑張るのを手放して

ちゃんとやり方を知る人に聞き

タスクに落とし込んだら

1ヶ月も経たずに商品から導線まで完成。

 

 

かたくなに独学でやろうとしていた

私を後悔した。

 

 

 

 

 

大体の流れが、こう。

 

 

起業したいなあ✨✨✨

起業家のライフスタイルって、素敵!

毎日楽しそう!(わくわく)

👇

そもそもなにすればいいの?

真似してみるけど、

やり方がわからないなあ・・

👇

今の仕事もあるし、

ま、いつかでいっか・・・

 

 

 

 

そう諦めて、

一生起業家になれない。

 

 

 

そして、不満に目をつぶって

何かしらの言い訳をして

毎日を過ごしていってしまう。

 

 

 

 

 

 

頑張るのは、誰のため?

 

 

 

そう、

自分自身のためでしかない。

 

 

 

あなたが本当に

自分の毎日を変えたいと思うなら。

新しい一歩を踏み出したいと思うなら。

 

 

 

あなたの人生に

あなた自身が

ちゃんと本気出さないといけない。

 

 

 

そのために、

「いつかやろう」

という決定を先延ばしにせずに、

 

「今、やる」

そんな選択肢を選んでほしいと。

 

 

 

 

 

言い訳せずに

ちゃんと自分の人生は

自分で豊かにしてあげてね✨

 

 

 

 

何から始めたらいい?

そんな相談も

いつでも受け付けてるよ☺️

 

 

 

 

 

 

「起業すると決めたけど、

具体的にやることがわからない」

「商品はあるけど、集客の発信で困ってる…」
「SNSの発信が苦手で手が止まってる」

 

 

 

「今度こそ続けて売れる私になりたい
そんなあなたは公式LINEに登録してね!
↓↓↓

無料で学べる動画や
起業ワークシートの
4大プレゼントはこちら

 

 

 

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

「@555yobnu」でも登録可能!

「@」を忘れずに入力してね♡

 

 

\募集中!/

 

「そろそろ本気で起業したい!」女性へ

最短距離で起業を叶える

コーチング体験セッションはこちら

 

\起業のノウハウを毎日発信中!/

 Instagramはこちら