↑無料プレゼントはこちらから↑
 

\「そろそろ本気で起業したい!」女性へ/

3ヶ月で商品作りも集客もできる
「売れる私」のトータルサポート

▶︎はじめましての方はこちら

▶︎募集中のプログラムはこちら

 

 

 

 

今日は、

そもそもSNS起業って何?

という話と

なぜ私がSNS起業を選んだのか

お伝えするね。

 

(SNSを使った起業って??

そんな方のヒントになると嬉しい!)

 

 

 

 

 

私が今思うSNS起業とは

自分ができることを商品にして

提供する私が主体になって

何かを教えることを

スモールビジネスにする形。

 

 

普通なら、会社を作って、計画書をつくって、

リサーチして、大きなお金を投資して、、

みたいなことをイメージしますが、

もっと一人でスタートできるもの、

そんなイメージ!

(もちろんリサーチなどもする!)
 

 

 

 

 

私の場合は、

「会社員・OLが

起業や複業などのやりたいことに

一人で具体的な行動できるようになる」

ことを、短期間のプログラムとして提供していく。

 

詳細はこちらから✨

 

 

提供者は私で、

SNSの発信やコンテンツも

全て一人で作ってる。

 

 

 

 

 

これまで、

いろんな社長や、新規事業の話も

たくさん聞いてきた私。

割と、ガツガツした女子だった。笑

 

 

でも、自分が起業する形としては

SNS起業を選んだ。

 

 

それは

自分がサステナブルに続けられて

自分の望む形で

サービスを作りたかったから。

 

 

 

 

 

 

 

世の中には、たくさんの

社会を変えるような

大きく拡大していくビジネスや事業がある。

 

 

それは、

大きな規模で影響力を出したり

お金を銀行から借りたり

睡眠時間を削って働いたり。

 

そんな事業のおかげで

便利になったり

社会が変わったりすることって、

たくさんあると思う。

 

 

でも、

私がしたい形とはちょっと違う。

そう思った。

 

 

 

 

 

 

私がしたいのは、

今自分が向き合えている人の

人生を豊かにしていくこと。

手触り感を大切にしていくこと。

 

 

 

つまり、そこに

規模はあんまり関係なくて、

確実に相手を

幸せにできているかどうか。

なんだよね。

 

 

 

だから、

まず、自分ができることで

自分が目の届く範囲の人を幸せにする、

そんなサイズ感でビジネスをつくることが

自分には向いていると思いついたよ。

 

 

 

 

だから今は、

「自分のノウハウ・知識を

プログラムとしてまとめて

自分が納得できる形で人に提供する」

というスタイルの

SNS起業をしてる。

 

 

 

 

 

誰しもが誰かの役に立てる経験を

必ず持っているもの。

 

 

 

たとえば、

子育てに悩むママの悩みを解決したり、

お片付けができない人にサポートしたり、

時短料理のコツを伝授したり。

 

 

「他の人より、ちょっと知識があって

教えると喜ばれること」

なんでもサービスになるイメージ。

 

 

それを商品と言う形にしたり、

それを届けたいお客さまに

SNSを通じて見つけてもらえるような

コンテンツを作ったりして

お金を生み出していく起業の形。

 

 

 

その作り方や届け方で

商品を販売してくのが

SNS起業

 

 

 

image

 

 

もし、今、

 

「起業をしてみたい」

そう思っても、

何か遠い存在に思えてしまったり、

 

「起業セミナー」に行っても

現実でやることのイメージがわかない人は、

 

 

SNSを使って起業をする

という選択肢を入れてみて。

 

 

 

 

 

SNSで発信するうちに、

自分が本当に何をやりたいのか、

何に興味があって、

どんな人の役に立つことがしたいのか

どんどんはっきりしてくるから。

 

 

「何がしたい」が分かれば

それをどうやって形にするのか

どうやって仕事にするのかを

考えていくだけ。

 

一つずつ進めていけば、

絶対に仕事になるもの。

 

 

 

 

あなたの可能性と

本当のやりたいことに気づくSNS起業。

 

 

 

ぜひ、あなたの選択肢に

いれてみてください🌟

 

 

SNS起業、私にもできるかな…?

 

そんな興味がある方は

公式LINEから相談してくださいね!!☺️

 

 

 

 

 

 

「起業すると決めたけど、

具体的にやることがわからない」

「商品はあるけど、集客の発信で困ってる…」
「SNSの発信が苦手で手が止まってる」

 

 

 

「今度こそ続けて売れる私になりたい
そんなあなたは公式LINEに登録してね!
↓↓↓

無料で学べる動画や
起業ワークシートの
4大プレゼントはこちら

 

 

 

公式LINEから

お受け取りくださいね!

 

 

「@555yobnu」でも登録可能!

「@」を忘れずに入力してね♡

 

 

\募集中!/

 

「そろそろ本気で起業したい!」女性へ

最短距離で起業を叶える

コーチング体験セッションはこちら

 

\起業のノウハウを毎日発信中!/

 Instagramはこちら