ごぶさたしまくりで

ございますーーーーーー赤ちゃんぴえん



なかなか更新できずに

気づけば1ヶ月過ぎておりました不安



前回は、なぜ私が派遣の仕事を

選ぶのかというお話でした下矢印



サロンを閉店して

本格的に派遣の仕事を

フルタイムの週5勤務し始めて

1年が経過しましたバイバイ



1年の間に色んな職種を

経験させて頂きまして

ほとんどが初めての職種でした。



そんなこんなで

今、私は



原点に戻り


高校を卒業してから

15年携わった

職種の仕事をさせて

頂いております。



経験値で言うと

この職種が

1番身体に染み付いてるし

忙しくとも

楽しささえ見出せるおねがい



そうなると

改めて本格的に学んで

仕事住所をここに決めても

いいのでは?と

思われがちなのですが



この場所に来て

改めて強く思った事は

私はスタメンではなく



最強ヘルパー


でいたい。という事指差し




かつては

スタメンでバリバリやって

キャプテンをもぎ取りたいとすら

思った時もありましたけど



助っ人


として生きる方が

今の私には心地いいんだな

と思ったんですよねひらめき



前に前に出たがる私だけど

助っ人として

周りの方の負担を減らす

という役割の方が心地よく

やりがいがあるんだなぁ目がハート



だけど


それはあくまで

派遣業においての話で

人生においては

ブレることなく



自分が主役


で生きます指差し



自分が主役というのは

自分中心ということだけじゃなく

自分を【正】として

生きることかなと思ってますキメてる



自分が今いる場所を

【正】と思えないなら

変えるという行動を起こすし



【正】にするために

自分を認める。




【正】の形はひとつじゃない。



自分が【正】と思えば

それが人と違っても

【正】なんだ。



そして【正】は

ずっと同じじゃなくていい。



その瞬間瞬間で【正】を

決めたっていい。



私たちの【正】が私たちの

世界を明るくする愛飛び出すハート




ということで

今日はここまでお願い



最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ





Pick Item