イベントバナー
 

こんばんはにっこり

まいまいですピンク音符




上矢印この記事で載せた

IKEAの塗り絵グッ



息子、無事完成おねがい




お気に入りのシャチだけ

塗った後

即✂️切り取られ爆笑


私も一緒に楽しみながら

塗れました花


お魚とか細かくて塗るの楽しかった!




この塗り絵やってみて
オススメなのが
今回使ったIKEAの
フェルトペン!!!!


モーラ
フェルトペンおねがい




細すぎず太すぎず

硬すぎず柔らかすぎず

とにかく絶妙な

使い心地ニコニコ飛び出すハート




蓋を閉め忘れても
3日間乾かないし、
ぬるま湯や石鹸で
落とせるので
子供に持たせやすいうさぎのぬいぐるみ
イベントバナー

 

実際娘の力で

蓋が最後までカチッと
閉まってなかったことに
次の日に気づいて泣くうさぎ

ペン全部チェックしたけど
全然乾いてなかった笑ううさぎ

下矢印12色バージョンもありますグッ


下矢印24本これに余裕で収納二重丸


息子早くも

2枚目突入スター

幼稚園行く前とかに

集中してやってます笑い




娘も1個1個

色を変えて

頑張って塗ってますうさぎのぬいぐるみ




楽しんでくれてるから

ほんと買ってよかった笑ううさぎ



\他にもこのシリーズで買いたいもの/