イベントバナー
 

お久しぶりですスターまいまいですピンク音符


息子念願の飛び出すハート

ザリガニ釣り🎣

をしてきましたにっこり




公園に着いた頃には

たくさんの人たちがすでに

ザリガニを釣っていて凝視


もう居ないかな〜笑い泣き






大量の蓮の葉の中を探したり…

イベントバナー

 

沼の中を探したり…




頑張ったけど

見つかったのは

赤ちゃんだけ👶🏻びっくりマークびっくりマーク



下矢印左奥にいるアセアセ




赤く大きいザリガニを

探していた息子は

必死になりすぎて

池に落ちたりもしましたがもやもやアセアセ


赤ちゃん見つかって

とりあえずよかった拍手



最後は赤ちゃんと

バイバイバイバイして

おうち帰りましたむらさき音符


次は朝イチで来ないとダメだな〜爆笑





上矢印こういう網の罠みたいなの

仕掛けてる子たちがいて気づき


すごく良さそうだったニコニコ


次は釣れるといいな花