イベントバナー
 

こんばんはスターまいまいですピンク音符



⬆️の記事の続きです!



どうぶつとの

ふれあいコーナースター




モルモットちゃんを

触らせてもらいましたチュー


娘と私はおみそちゃんピンクハート




優しく背中をなでなでバイバイ


おみそちゃん

が可愛すぎて

「かわいいねぇ」

と感動の娘ニコニコ飛び出すハート



あまり触ってもストレスだろうから

私は見てるだけ真顔



ハツカネズミちゃん
も触らせてもらいましたびっくりマーク




娘も息子も

可愛い可愛いと

大喜び飛び出すハート




しゃがんで大切に

おがくずまで戻してあげてる

息子をみて安心しました気づき



動物たちがとても

大切にされているのが

伝わってきた

ふれあいコーナーでしたおねだり




おみそちゃんたち

貴重な体験をさせてくれて

ありがとう笑ううさぎスター


イベントバナー