イベントバナー
 

こんばんはスターまいまいですピンク音符



GW2日目の今日は
天気が悪かったので
ずーっと息子が見たがってた、

映画ドラえもん
のび太と空の理想郷
を見てきましたびっくりマークびっくりマーク

も〜興奮しちゃって
昨夜全然寝付けなかった息子爆笑




映画館到着して

テンションMAXニコニコ飛び出すハート





ポップコーン買って

準備万端おねがい


最初は人少なかったけど、



始まる頃にはいっぱいの人になって

驚きましたにっこり


映画ドラえもん

初めて映画館で見たのですが

迫力が凄い!

そして伝えたいことが

明確で感動する泣くうさぎ


想像以上に大人も

楽しめましたびっくりマークびっくりマーク


まだ観てない方

とってもオススメです!



パンフレットのキラキラが綺麗すぎたよだれ


映画が公開されたころから

息子はずっと見たがってて。


自分で折り紙で

ソーニャ(猫)を作り上げ、

中にティッシュをつめて

自作ソーニャを作るくらい

愛着を持っていた息子にっこり




映画見終わっても

真剣にパンフレットを読み込み、

帰宅後はパンフレットについてた

ソーニャを使って満足そうでしたよだれ


そしてネットでパパに

ソーニャのぬいぐるみを

買ってもらうことになり大喜びニコニコ


もう2024年の映画公開も

決まってるみたいなので

来年も絶対びっくりマーク

ドラえもん見たいびっくりマークびっくりマーク

と思える素敵な映画でした花



\色々グッズあったスター