あさり居るかな??



娘はスコップ持ってるけど

海に怖がって

なかなか入ろうとせずほんわか




結局ずっと

見てました歩く




途中大好きなパンを

食べて休憩してたら…





とんびに狙われまくりで

大変でしたネガティブ

ほんと怖かった…

かなり遠いのに上から偵察してる

お顔がほんとに怖くて…




途中仲間呼んできたりと

とんびさん、

かなり賢くて驚きました凝視





そして、

端っこまで行ってみたりして

色々貝を探す息子にっこり




あとあと話を聞いたら

今年はあさりが

殆どいないみたい爆笑


反対側の端っこだと

少し居たらしい爆笑


残念!




綺麗な貝殻みつけて

2人とも満足でした飛び出すハート


⬇️自慢げに見せてくれた息子。



息子がずっと海行きたがってたので

GWに行って楽しめて

よかったですニコニコ飛び出すハート


購入したもの⬇️に載せてますおねがい

♡楽天ROOM♡