イベントバナー
 
こんにちはスターまいまいですピンク音符

2歳娘のプレ幼稚園(週1)
がもうすぐ始まるんですびっくりマーク

レッスンバックとか用意しなきゃな〜
と思いつつ何もしてなかった私真顔

娘の枕を買いに来たしまむらで
入園グッズ探してみたら
結局こんなに買ってしまった驚き

夢かわいいカラー沢山飛び出すハート



1番驚いたのは

レッスンバッグと

シューズケースポーン





お値段が!!

⬇️590円



⬇️490円


2つで

1000円ちょい

なんですびっくりマーク


自分の目を疑いましたが

本当にこのお値段で買えました驚き


息子の時は2つで

5000円はかけたのですがネガティブ


入園してみると

レッスンバッグとか意外と

園庭の砂とかで汚されるんですよね。


雨の日は濡れるし。

だから安くて洗いやすいものが

いいなーと思っててスター


今回購入したのは

ポリエステル100%だから

汚れ落としやすそう!



でもあまりにも安いので

裁縫があれなのかな?と中をチェックにっこり




全然綺麗だった爆笑


あとは長持ちしてくれるといいなぁ飛び出すハート

でも万が一ボロボロになっても

このお値段だと気にならないニコニコ



あとは娘一目惚れした

ピカチュウ水筒笑ううさぎ




\可愛くておすすめスター



練習したら自分で開け閉め

出来たので娘も大満足スター


あとは日焼け止めやお洋服も花




左のボーダーは綿100%おやすみ





なんか全部可愛くて

私も娘も大満足ラブ


久しぶりにしまむらで

沢山お買い物カバン

楽しみました笑ううさぎ