イベントバナー

 

こんにちはスターまいまいですピンク音符


ダイソーで買って

本当に良かったもの

2つです飛び出すハート






このかっさびっくりマーク

これ本当に顔変わる?!レベルで効果あって気に入りました!!


JAN4526324059075



ここの黒丸部分が絶妙に

耳シタのツボにはいるんです。


指で押しても痛くないのに

これで押すと激痛。


耳下とフェイスラインのグリグリを

繰り返しほぐしていって、

服の上から鎖骨らへんもグリグリ。


パァーっと顔が白くなって

口横のもたつき感が減って驚き泣くうさぎ


顔むくみやすいタイプだからかな?

効果ありました花


昔数千円でかっさを買った時

効果わからなかったのですが、






これはかなり私のツボに入りました花

こんな感じで持って、

ぐっとツボにいれていきます照れ




もうひとつの

スカルプコロコロローラー

もお気に入りスター


普段お風呂でパナソニックの⬇️

使ってるのですが、

乾いた頭にやると髪が絡まるので笑ううさぎ


このダイソーのローラーで

濡れてない頭皮をマッサージしていますスター


こめかみらへんとか

頭皮とかコリがとれていいかんじ歩く


かなり気に入ってる

おすすめ商品でした飛び出すハート