イベントバナー

こんばんはハートまいまいですニコニコ

 

今日は久しぶりにダイソー大型店舗見てきました〜笑ううさぎびっくりマークびっくりマーク

 

 

とってもとっても可愛い春っぽいグッズが買えて大満足飛び出すハート

 

こんな感じ気づき

 

 

 

 

 

 

 

ネイルシール可愛すぎません!?ラブ

 

ほんと癒しでしかない…

 

 

 

 

 

 

⬆️これ人気みたいで売れてたびっくりマーク

春はもちろん、比較的オールシーズン使いやすそうだしピンクの色味が好みで買いましたうさぎ

 

 

あとはジェル5本買ったけど、これはまた後ほどニコニコ

 

 

 

あとはダイソー姉妹ブランドの300均、

スリーピーでネイルシール購入飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

春らしいお花と、シェルっぽい柄のをハンドとフットセットでピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

使うのが楽しみすぎる〜ニコニコ飛び出すハート