イベントバナー

 

まいまいですニコニコ

最近お兄ちゃんがやってるのを見たからか、

オセロやりたい!オセロやりたい!という2歳の娘にっこり

 

2歳児はどう遊ぶ??

 

 
 
マス目に1個ずつ置いて埋めていってる爆笑

 

 

上矢印そーっとマス目からはみ出ないように綺麗に置いてる気づき

 

 娘本人とっても楽しんでます。


集中、集中!!

 

 

全部白で完成かな?!うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
と思ったら、謎に一個だけ黒に変えてるという爆笑爆笑
 
 
娘本人はこれで完成みたい。。。真顔むむ
 
 

本当子どもって面白い爆笑

 

根気よく全てのマスにオセロを置けて凄いびっくりマーク頑張りました笑ううさぎ