ムンちゃんウルトラC(´ω`) | 仮想通貨や暗号資産、ビットコインに乗っかるニートおじさんのぼやき

仮想通貨や暗号資産、ビットコインに乗っかるニートおじさんのぼやき

投資歴15年ちょっとのおじさんの日々。
株投資少し、暗号通貨市場をメインにしました。


専業生活からクソみてーな損をして再び兼業生活に戻り、また専業に戻り、を繰り返しています。

GSOMIAまさかの延長おかわり!!!

しかも終了期限はいつでも俺たちが決めるヤツ!!!

 

すごいっすね(´ω`)y~

 

これは日本外交的には勝ちなのでしょうか、負けなのでしょうか。

ともかく、アメリカから行った軍の制服組が死ぬほど脅かして修正させたんでしょう。

 

さすが親方です。

ちゃんと守り代を払うんやで(前年比5倍、日本は4倍)そうすりゃ殺しはしない。

ぐらいの事言うんでしょう。

 

何話したか知らないですけど、言ったことはだいたいこういう話だったようで、急転直下ムンちゃんは手首を切るのを止めました。

 

そうなってまいりますと、北の将軍様はどうかと考えてみますと、そもそも彼はムンちゃんを格下相手のショボいやつ呼ばわりする場面が多く、トランプがそれを聞いただの言ってただの、とても同列に見る南北融和などは起こり得る空気ではないし、戻っても褒めてもらえず、進めば爆死必須の地雷原。

困った彼はほふく前進を始めたような状況なのでしょう。

彼らが言うように、期限を決めない暫定的延長と言うナゾのルールで彼らが止めたいタイミングで止めるのでしょうか。

 

果たしてそれで同盟国としての体を成すのかなぁ(´ω`)y~

結婚と同盟は似てると思ってるんですけども、やはり利害がおおよそ一致するので約束を交わすのが結婚であり同盟だろうと。

離婚などのある日突然ヨメさんが不倫してるのが発覚して私が父子家庭になって、アワワワなどのパターンはゼロではないですけども、だいたい約束事にはいつからいつまでと言う日付がついて回ります。

結婚で言えば死ぬまでなのだろうし、国家間の同盟で言えばそれを解消するのはまさに離婚。

 

あなたとは暮らせないという宣言なのであって、それをするのは相当に無礼な事であるのは誰でもわかる所です。

 

今回のGSOMIA破棄について、韓国は日本が輸出管理を厳格化するから、韓国を信じられない日本などと共有する情報などないわっ。

という事でGSOMIAも輸出管理も、言うならアタイを信じられないのなら、軍事情報のやり取りもしないンゴね(´ω`)y~

 

というヒステリックブスみたいな振る舞いがスタートラインでした。

その振り上げた拳をどこで下ろすか、頼むンゴアメリカ等々さまざま頑張りましたが、残念ながらアメリカは最後まで日本に頭を下げさせる事はせずにムンちゃんが一人負けしてしまった格好です。

 

香港は混迷を極め、パレスチナ問題ではアメリカが急にイスラエルの肩を持ち、EUROはドイツ銀行のバカみたいな不良債権とイギリスの来年初頭EU離脱問題等々。

 

ともかく、混迷を極める中でもなんとか一歩混乱から立ち戻ったとも言えますから、ムンちゃんはグッジョブと言えるでしょうし、日本も最後まで訳のわからない言い分は聞き入れず、なんとかこちらに害が少ない感じで離婚するなら離婚するし、別居するなら別居したらええなと。

そんな風に感じました(´ω`)y~

 

おつかれさまでした、おやすみなさいまし。