1年ぶりに♪ | 坂本麻衣のブログルーム*ちょっとtea time*

坂本麻衣のブログルーム*ちょっとtea time*

フリーアナウンサー
世界遺産検定2級
世界31カ国旅してきました。
バックパッカーも。
司会、講師、ナレーションの仕事をしています。
HP > 坂本麻衣オフィシャルサイト

先日
1年ぶりに司会のお仕事させていただきました🎤







ニュースで見ていただいた方も多いと思いますが、
HKEXPRESS 香港エクスプレス航空が、長崎に就航し、
長崎⇆香港  直行便となります✈︎✨


その記者発表セレモニーと、懇親会の進行🎤



前日の打ち合わせから、当日の指示は全部英語ということで、
今回、通訳も担うことに✨✨✨😳


1年ぶりの司会復帰が、
まさかの、通訳&MC✨

とてもとてもやりがいがありました!!

感想は、

気持ちよかった꒰*´∀`*꒱


本当に楽しいです。

ということで、
今年、旅ばっかりしていましたが、
ようやく!!


でもなく…笑
もう少し旅に出ます✈︎

でも今年はこうやってまたみなさんの前に出てくる機会も増えてくると思います!꒰*´∀`*꒱


その時はまた声をかけてください♡


ところで
セレモニーの中で、サンドアートの披露がありました☺️⬇︎
みなさん見たことあります??


サンドアーティスト  イディシュさん。

その場で次々に砂(サンド)で香港の街並みなどを描いていくパフォーマンス!!


Beautiful !!


香港は、昨年は、2度も行く機会があり、
これまでに三度訪れました。


とてもご縁があります。


HK  Express 
香港のLCCということで、
とても格安で航空券をかえますよ。

ぜひ♪