7月Restart☆ | 坂本麻衣のブログルーム*ちょっとtea time*

坂本麻衣のブログルーム*ちょっとtea time*

フリーアナウンサー
世界遺産検定2級
世界31カ国旅してきました。
バックパッカーも。
司会、講師、ナレーションの仕事をしています。
HP > 坂本麻衣オフィシャルサイト


7月だぁぁぁぁぁぁε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





早いねはあと Sui


いつのまにか・・・・夏はーとちゃん



早いよぉ・・・




信じられませんが…


夏は、働き時です笑


たくさんお仕事が待ち受けています。

うれしい&幸せなことあ




いっぱい、いっぱい報告したいにこ



まずは、先ほどLipmarks.のHPに7月の告知を発表いたしましたびっくり




たくさんのイベントに参加させてもらえて、幸せデスLAB



なかでも・・・

まずは




マリメッコ2「2011ながさきみなとまつり」マリメッコ

総合司会にご指名頂きました!




o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


めちゃめちゃうれしいですボロハートww



一生懸命努めさせていただきます!!



そして、今日は金曜日ビックリ!!


「金曜得なま情報デジチラ☆」

生放送テレビ




今日で実は、丸3年がたち、4年目となります。


これまで続けさせていただいたこと、本当に感謝しています。

私のこの業界の原点。


デジチラ☆



これからも、一生懸命がんばりますおんぷ




今日から、相方が変わります。

下矢印事務所の先輩、原野淳子さん。


photo:01


今月から、私たち二人でお届けします。



これからも、デジチラ☆をよろしくお願いいたしますzzz