☆微笑みの国から笑顔で帰国☆ | 坂本麻衣のブログルーム*ちょっとtea time*

坂本麻衣のブログルーム*ちょっとtea time*

フリーアナウンサー
世界遺産検定2級
世界31カ国旅してきました。
バックパッカーも。
司会、講師、ナレーションの仕事をしています。
HP > 坂本麻衣オフィシャルサイト

坂本麻衣*まぃっちのブログルーム*ちょっとtea time-2010093009170001.jpg
帰国しましたー飛行機DASH!




35日タイ一人旅カバン


今年は、ベトナムに、グアムに、タイ。

3か国もいけて、ハッピイですドキドキ




今回も、たくさんの出会いがあったし、日本語を全く使わない日々に、英語の修行にもなりましたニコニコキラキラ



そして、
たくさんのパワースポットをおとずれることができたあし


ガネーシャにも、お祈りしてきましたキラキラ



アジアの中で急成長をしている、タイ、バンコクを自分の足で歩み、肌で感じることができた。



まだまだ世界中にしらない国がある。

生きているうちに、何ヵ国知ることができるんだろう。




パワーたっぷり、
目的はバッチリ達成です!!パー


改めて、
わたしは、こうやって元気に海外にいけることに、感謝だなぁと思いました。

英語が、話せることにも感謝。



おやすみを作れることにも。



たくさんのお寺や、神様に祈る中で、感謝を常々思い出します。




それから、いつもいうけど、こうやって元気に自ら見て、感じて、体験した旅日記を、レポートしていきたいと思う。


それが仕事としてできれば、最高だし、そうでなくても、私が発信することで、誰かの役にたてれば、いいなぁ。




そういうわけで、
改めて旅レポ、あげますねパソコンメモ


まずは、



ただいまードキドキfrom THAILAND