昨日の都内のゲリラ豪雨
私は出社していたのですが
降り始める前に都内を出ていたので
影響なく帰宅ダッシュ
 
横浜も雨は降ったけれど
そこまでの大雨にはならず
雨雲がうまく避けてましたアセアセ
 
テレビで見ていたら
降水量が凄くてビックリ!
 
最近は急に天気が変わる事も多いので
出掛ける時は注意したいですねえーん

 

私には新エリアでもう一つ行きたかった場所がルンルン
 
それは
ラプンツェルに登場するスングリーダックリングラブラブ
 
この日は一旦エリアの外に出た後の
おやつ休憩!?的にモバイルオーダーをしましたニヤリ
 
午後はエリア内人も多く
一部アトラクションがシス調になっていたこともあり
お店の前にもスマホを見ている人たちがたくさんびっくり
 
入口を塞ぐように人がいたので
お店に入るのに並んでいるのかと思うくらいタラー
 
キャストさんも
「店の入口付近は開けて下さい」
とスピールもしてましたアセアセ
 
店内にはすんなり入れましたが
今度は座席の確保が大変ガーン
 
2人で手分けして
なんとか料理の受取前に確保することがウインク
 
2人だと
少し狭めのテーブルでも
とりあえず座れればOKなので
比較的探しやすいってのはありますねチュー
 
今回頼んだ食事はこちらの2つ
どうしても食べたかった!飲みたかったもの爆  笑
ここのバーガーも美味しいと評判ですが
さすがにお昼にガッツリ食べていし
夜ごはんも別の場所を予約していたので
ここは軽めにキラキラ
でも気になっていたものを電球
 
マジカルミルクティーは
混ぜると色が変わる仕掛けがびっくり
 
喉が渇いていたので
冷たい飲み物がたまらない飛び出すハート
 
ミルクティーというから
結構甘いの想像していたんですが
そこまで甘ったるくなく
とっても飲みやすかったですキラキラキラキラ
 
 
そして右側は
スウィーツエバーアフタールンルン
 
Happy ever afterの
「いつまでも幸せに暮らしました」
というハッピーエンドを迎えたラプンツェルの言葉から
着想を得たというメニューキラキラキラキラ
 
ラプンツェルのトレードマークである
フライパンに盛られたデザートラブ
 
パンケーキのふわふわ生地に
ラプンツェルの髪の毛をイメージした
レモンクリームやフルーツがのっていて
甘さと酸味のバランスがよくて
こちらもとっても美味しかったですウインク
 
どちらも見た目も素敵で美味しかったので
機会があれば
また食べたいなぁ~
 
ケーキは母と半分で食べました爆  笑
 
外は暑いし、歩き疲れていたので
いい休憩に照れ
 
こちらも店内とっても素敵キラキラキラキラ
 
 
荒くれ者たちとのシーンが思い出されます
 
 
イケメンマキシマスと可愛いパスカルもいますよ
 
一番奥の部屋には
ラプンツェルが書いたみんなとの絵が
 
こっちにも
 
人がいっぱいいたので
あまりゆっくり店内を見れなかったけど
映画の世界観がたっくさん広がっていて
とっても素敵なお店キラキラキラキラ
 
ラプンツェル好きは
テンションあがること
間違いなし!
 
 
絶対また行くぞ~
と思っておりますニヤリ
 
 
最近ファンタジースプリングスのサイトに
※当日の運営状況によってエリア入場制限を行わない場合があります。
運営状況は来園当日にご確認ください。
 
という文言が追加されたとか・・・
 
これされると
マジックパスの価値が下がりますよねガーン
 
 
ハロウィン時期は
仮装民が溢れそうだし
ちょっと怖い感じもしますがえーん
 
 
今後の運営方法について
見ていきたいですねびっくりマーク
 
 
 
イベントバナー