お泊りディズニーの翌日のインパ
 
モバイルオーダーしておいた
アレンデール・ロイヤルバンケットへナイフとフォーク
 
これはインパすると決めてた時に
お昼はここで!と決めたいましたラブラブラブラブ
 
FSエリア入ったら
やっぱりここは入っておきたいよね~
となりましてルンルン
 
アトラクションを一通り乗り終えるであろう
10時30分頃に予約チュー
 
朝ごはんはここのために軽めにしておきましたニヤリ
 
 
じゃーんお昼ご飯~ラブ

シーフードとビーフとありますが

私は友達もオススメしていた

ビーフにしましたキラキラキラキラ

 

セット内容は

スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ

ポテトグラタン

牛肉のパイ包み焼き

オラフのマシュマロココアムース

パン
 
とってもボリューミーなセットびっくり
 
パークにいると野菜が不足ぎみになるので
セットにサラダがついているのは
私的にとっても嬉しいポイント電球
大好きなサーモンものっていて
とっても美味しかった~
 
ポテトグラタンも
グラタン大好きな私は美味しく
いただきました照れ
 
メインのパイ包みは
お肉もたくさん入っていて
味付けは濃いめなので
そのまま食べても
パンにつけても
とっても美味しかった爆  笑
 
パンはそのまま食べても
噛めば噛むほど甘さが出てきて
美味しいんですが
パイ包みに付けながら食べるのもグッ
 
オラフのデザートは甘めで濃厚おねがい
 
 
 

暑さで体も疲れていたので

休憩にのんびりご飯を食べれました

そしてお腹いっぱいにびっくりマーク

 

まだ時間も早かったからか

席とりは問題なかったのですが

食べているとぞくぞくと人がきて

帰る頃には結構埋まってましたびっくり

 

 

こちらは色々テーマがあるお部屋があって

たくさん写真を撮りたいところ飛び出すハート

 

一番きになっていたのは

こちらの椅子

 

写真撮って満足~って思ったんですが

私が行った時には写真撮る人もいなかったので

 

ちゃっかり座ってみました照れ

いい記念キラキラキラキラ

 

素敵なお部屋の中で

美味しい料理を食べられて

エネルギー補給もバッチリラブ

 

 

是非一度は訪れたい場所ですニコニコ

 

 

イベントバナー