以前ブログで
11月のバースデーお泊りディズニーの
今年のプランが決まったって
話をしましたが
 
実は
 

 

別日にファンタジースプリングスホテルの予約も

確保することが出来ましたキラキラキラキラ

 

最近は11時までにサイトに入るタイミングをつかむのが

難しかったりしてアセアセ

 

行きたいって言ってた友達もいたので

ダメ元に何日かトライしてたら

調子よくサイトに入れびっくり

 

入れても、

クルクルが長くて

表示された時には

グランドシャトーしか表示されない笑い泣き

なんてこともあったんですがタラー

 

ファンタジーシャトーの表示が出てて

とりあえず予約ボタン押したら

完了画面まで無事にいくことがおねがい

 

 

予定が合わなかったら

1人で行くのも金額そこそこするし

予約サイトが空いてるときに

リリースしようかなって思ってたんですが

行く!っていう友達がいたので

行くの確定~チュールンルン

 

 

ディナー枠も一応確保済みニヤリ

が、時間が遅いので
早めに変更したいし
今回は朝ごはんも行ってみたいと思ってるので
又もキャンセル拾いの日々が続きそうですガーン
 
 
というかパジャマパーティーの日も
レストラン全然とれてないから
そっちもキャンセル拾いしないとなので
なんか忙しいわ~
 
 
7月に泊まった時は
ローズコートサイドで68000円だったけど
今回ホテルエントランスで80000円笑い
 
シーズンもあるけど
同じ日曜泊まりで
ここまで値段変わってくるとはびっくり
 
ただ今回は人数3人は確定なので
少々お安く泊まれる~ラブ
 
 
まだ先だけど
11月が楽しみ~ウインク
 

イベントバナー