まずは昨日のFSホテルのお持ち帰り品についての記事が
アメトピに掲載されました~クラッカー
 

 

掲載いただいたこと

ブログに訪問してくださった方々

ありがとうございますラブ

 

 

FSホテルの事

まだ書けていないことがあるんですが

 

実は次のホテル予約について

行動しなきゃいけない時期に入ってきまして笑い泣き

 

 

というのも私事ですが

11月が誕生日なんですね誕生日ケーキ

 

毎年誕生日に近い日にちでインパしたり

ここ最近ではちょっと贅沢に

お泊りディズニーしたりしてまして口笛

 

でホテルの予約が4か月前なので

準備期間に入ったんです!

 

今年のお泊りの狙いは

アンバのパジャマパーティープランラブラブ

 

こんな可愛い巾着も貰えちゃうんですラブラブ

 

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/memory/dah/pajamaparty/index.html

このプランが出るまでは

今年は2回既にお泊りしてるし

この前のFSホテルのお泊りでは

色々お金飛んでったし札束

日帰りにするかなぁ~とも思ったんですアセアセ

 

なんですが、

このプランが発表されて

11月からというじゃないですかびっくり!!

 

ということで

いざ予約チャレンジプンプン

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

予約練習で予備日も確保出来てはいたんですが

本命日無事に予約取れました~キラキラキラキラキラキラ

 

最近は11時予約サイトに入るのも

タイミングが難しいし

入れても予約ボタンを無事に押せるか

本当何日も前から不安しかなくてアセアセ

 

準備万端で11時を迎え

クルクルホテル表示まで時間がかかり

とりあえず出てきたパジャマグリプランの予約ボタンを押したら

 

 

無事に次のページへ笑い泣き

 

そこからはサクサクページが進み

無事に予約完了!

 

誕生日前日に

前夜祭的にミニーちゃんとのパジャマグリをして

誕生日当日はパークでお祝い~

のプランになりそうです爆  笑

 

はぁ~疲れた~キョロキョロ

 

取れた後は

ホッとしたのか

私一人部屋で泣いてましたえーん

 

 

11月はクリスマスシーズンやら
ミキミニ誕生日やらで
いつも以上に予約取るの大変なんで
毎年苦労してる気がするタラー
 
今年はFSホテルもあるのでねガーン
 
 
値段予約完了まで
見てなかったんですけど
結構するんですねガーン
 
去年のランホのコンシェルジュとあんまり変わんないっていう・・・
 
 
とりあえず確保は出来たけど
予約完了画面から戻ると
待合室送りになったので
ホテルレストランは確保できずショボーン
 
なのでキャンセル拾いしなければえー
 
というか
ハロウィンシーズンの予約が取れてないので
そちらのキャンセル拾いもしなきゃだし
 
 
ひと段落したと思ったら
次の課題が・・・
 
終わらないキャンセル拾い笑
 
 
 
とりあえず自分おつ電球
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット