昨日家に帰ってみると
 
先月のインパの時にミニーちゃんに渡した
バースデーカードのお返事が届いていました~ラブ
 
 

去年もいただいていましたが下矢印

 

だいたい1か月位で届くんですかねニヤリ
 
私がインパした日もたくさんゲストから
お祝いのお手紙をいただいていたのですが
丁寧にお返事をいただけて嬉しいですルンルン
 
(どーせなら40周年の絵柄がいいな~とか
宛名のところに余白たくさんあるから記念スタンプ押してほしいな~
って思ったのはここだけの話キョロキョロ)
 

 

マーセリンを後にして

いよいよお部屋へラブ

 

今回はキャラクタールームのシンデレラルーム飛び出すハート

ランホの中で一番泊まってみたかったお部屋に

ついに泊まることが出来ました~ラブラブ

最上階のお部屋だったんですびっくり
 
チェックインの時にキャストさんから
「本日は最上階のお部屋の~」
と言われた時はビックリでしたおねがい
 
 
気になるお部屋はといいますと
まずは入ってすぐのお部屋
 
大きなソファーと窓際にはテーブルと椅子が
めっちゃ広いです!
 
そして、今回のお部屋はキャラクタールームのシンデレラルームということで
壁には素敵な絵が飾られていますキラキラ
 
そして、もうひとつのお部屋のベットルーム
素敵な上品なベットに
 
こちらにもテーブルと椅子
この椅子いい感じのフィット感で
座り心地よかったですラブラブ
 
こちらのお部屋にも
 
 
一人で可愛い連呼しながら
とりあえず写真とりまくりました笑
 
お部屋の鏡もおしゃれ~
 
 
ここの壁紙もガラスの靴が描かれていてさりげないびっくり
 
 
こちらにもニコニコ
 
キャラクタールームなんですが
全体的には落ち着いた上品な雰囲気のつくりなんですが
 
洗面所とトイレは
とっても可愛い壁紙なんですラブ
 
入口のお部屋の机には
ランホのエコバック
これ欲しかったんですよね~
 
 
広げるとこんな感じ~
ミキミニがとっても可愛らしい絵柄で
大きさもそれなりにあるし、持ち手が長いので
肩からかけられるのも嬉しいです照れ
 
使うの勿体ないけど
エコバックは使わないと意味がないので
舞浜行くときはカバンにこれ入れてこうかなラブ
 
 
そして今回いただいたもの~
誕生日だったのでバースデーカードと
40周年のポストカード(ランホはミキミニです)
 
後は、万が一の時のためにカードキーもいただいていたので
そのケース
マーセリンと書いてあるので記念ですチュー
 
一通り写真撮ったら
とりあえず全部の椅子に座ってみたり
興奮が収まらなかったですてへぺろ
 
大きなソファーに横になったら
正直外に出たくなくなる位ニヤリ
 
 
最初の予約時は押し負けて全然とれなかったけど
ギリギリまでキャンセル拾い頑張った甲斐が合って
夢が叶いましたキラキラキラキラ
 
予約取れた時泣きそうでしたもん笑い泣き
 
本当に素敵なお部屋だったので
また泊まりたいとも・・・ハート
 
 
素敵なお部屋を満喫したい気持ちもありましたが
まだまだパークも楽しみたかったので
荷物の整理をして
パークへと戻りますダッシュ
 
続くあしあと