3連休最終日の今日は
特にすることもなく家でのんびりしておりますチュー
 
目覚ましを付けないで
自然に起きる~なんてしたの久しぶりかもてへぺろ
 
 
今日はFSホテルお泊りの時に購入した
お土産を紹介しますルンルンルンルン
 
といっても買ったのはこれだけ

といっても3つも購入した

ラプンツェルのパイクッキーラブ

 

グッズ発売日初日にも購入しているグッズなんですが下矢印

 

買って帰ったら家族にも好評でラブラブ
 
今回一緒に行った母親も
パート先の人に配るのこれがいい~と言っていて
個数制限も今はないので
3個も購入しちゃいましたウインク
 
見た目もとっても可愛いので
配るのにもピッタリキラキラキラキラ
私も会社の机の近く人に
こちら配りました電球
 
味はね

ユーハイムなんで間違いないですよねキラキラキラキラ

 
お互いに配って残ったものは
現在少しずついただいているところです爆  笑
 
久々のヒット商品です!
 
こちらの商品は人気なようで
一時品切れて再販になったのですが
現在はファンタジースプリングスギフトのみでの
取り扱いとなっています注意