FSグッズ販売初日にインパして
購入したものを紹介します照れ
 
買い物の際には
入口にてパスの確認と整理券の配布
レジにてチケット認証がありました
 
同一商品は1人1つまでの個数制限あり
 
 
販売店数が多くて
売り場を見るのも一苦労アセアセ
 
場所によっては商品補充が間に合っておらず
ガランとしていたところもありました
 
入り口付近のカゴもほとんど置いてない状態
 
ぬいば系はお顔選びする人が多いので
近づくのも大変でしたショボーン
 
 
可愛いグッズがありすぎて
本能のままに買ったら大変なことになりそうだったので
事前にチェックして
ある程度欲しいものを厳選して
買ってきましたチュー
 
 
まずはカチューシャ

リボンが可愛すぎるので

少々悩みましたが

ラプのカチューシャ買いました!

 

リボン部分には太陽のシンボルマークが入っています

 
しばらくはこちらのカチューシャが活躍しそうですニヤリ
 
 
続いて本命ラプンツェルグッズラブラブ
クリアファイル・きんちゃく・ポストカード
 
絵柄可愛すぎていっぱい欲しかったけど
実用性があるものをチョイス爆  笑
 
他にもタオル2種
洗面台用とジムでのレッスン用
 
お菓子はこちらの2種類
お菓子に関しては
お隣のヴァレンティーナズ・スウィートに展開されていました
 
お菓子だけならパスがなくても購入可能で
他にも何店舗かで展開されていましたびっくり
 
ですが、1店舗1回の利用制限があり
レジにて確認&チケット認証がありました!
 
私はエンポのパスまで時間があったので
お菓子は先に購入しておきました電球
 
本型のチョコレート缶
写真では伝わらないのですが
立体感があり
表紙はもちろんですが
背表紙もとっても凝ったデザインびっくりキラキラ
 
中はこんな感じ
開いて飾っても可愛い~
 
こちらの缶は
蓋が完全に開ききらない仕様になってます注意
注意事項のシールが蓋のところに貼られていました
 
 
紙箱のパイクッキー
中の絵柄やお菓子の袋も可愛い~
 
裏側
 
蓋上部
 
裏側
紙箱だけど捨てるのには勿体ないショボーン
 
何か有効活用できないかな~
 
 
最後はホテルグッズ
「タオルどんだけ買ってるの~」
と母親には言われましたが笑
 
タオルは消耗品で使うものなので・・・ねニヤリ
 
そしてぬいば
こちらは完全に買う予定になかったもの口笛
 
実物みたり
ここでしか買えない!!って思ったら
手に取っていました笑い泣き
 
今度のお泊りの時に
一緒に持っていこうと思いますラブラブ
 
ブロ友さんの頼まれ物もありましたが
自分的久しぶりの大量購入ニヤリ
リゾートの大きい袋、久しぶりに使いました笑い泣き
 
 
レジも1人あたりの時間はかかってましたが
(購入点数皆多いんでね)
列が出来ていなかったので
入店から購入完了までは
思っていたよりは時間がかかりませんでしたニヤリ
 
 
ダフグッズほどではないと思うけど
店の隅で商品がいっぱい入ったカゴを地面にいくつもおいて
居座っている人が数組いましたムキー
 
その人たちに関しては
今回はキャストさんも特に注意している姿はなかったですびっくりマーク
 
大荷物なので
一旦ロッカーに荷物を入れて
身軽になってパーク内は移動しました電球
 
とりあえず欲しかったものが買えたので
よかったですが
今までにないんじゃないかなってくらい
疲れた買い物でしたアセアセ
 
 
 
イベントバナー

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット