昨日は急な雷雨が局地的にあったみたいですが

皆さんは大丈夫でしたか?

 

私のところは

雷は遠くてなっていて

雨が少し降った程度でしたが

パークは雷雲発生で

建物内への避難や

屋外のアトラクの一時停止があったようですアセアセ

 

夏の天気は急に悪天候になることが多いので

注意が必要ですね!!

 

 かれこれ4ヶ月下矢印

 

 

 色々ありましたが下矢印

 

 


ついに本日お泊まりです✨✨

 チェックインも済ませて
お部屋に着きましたが
目に入ってくるもの全てに感動しっぱなし笑い泣き

お部屋のビューは残念でしたがアセアセ

まずは来れたことに感動ですチュー

レストランのご飯も楽しみですラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー