ファンダフルディズニー会員向けの
プレビューチケットの抽選販売や
オープニングセレモニーの抽選も始まりましたねキラキラ
 
皆さん応募されましたか?
 
私も一応応募してみましたルンルン
狭き門ではありますが
せっかくのチャンスなのでねウインク

 

ファンタジースプリングスホテルの予約!
 
まぁことごとく惨敗し
やはり人気は凄いびっくりと再確認
キャンセル分もちょこちょこ落ちてるの目にしてますが
まぁ押し負けますよね・・・
 
そして今日からは
 
他のホテルと同様に4か月前予約にチュー
 
在宅で家にいたので
どんなものかなぁとスタンバイしてみましたニヤリ
 
52分頃サイトへ
待合室に案内されて
サイトに入れたのは58分頃
 
ログインしたり準備をして
11時ジャストに押したら
相変わらずのエラー画面へガーン
 
 
そこから何度かリロードして
予約画面に入り
予約ボタンを押した結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予約取れました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
よくよく考えたら七夕ですよね七夕
 
 
出遅れた感はありましたが
確保です!
 
 
 
残念ながらレストランはいっぱいで取れなかったので
これからキャンセル拾い頑張らないとですがアセアセ
 
 
予約完了後も部屋の変更出来るかなぁ~って
しばらく見てたんですけど
キャンセルや開放等で
ちょこちょこ出たりしてました電球
(まぁ押し負けてますけどねタラー)
 
気持ち入りすぎずフラッと見てる時の方が
取れちゃうっていうえー
 
サイトに入る時間とか
今後の参考になればキラキラキラキラ
 
他のホテルは
かなり空いてましたよ~
 
 
 
 
予約取れたんだけど~
ってお昼食べながら報告したところ
 
母が
「せっかくだから行ってみたいな~」
っていうので
久しぶりの母とのお泊りディズニーになりそうです爆  笑
 
 
 
 
オープンからある程度経ってしまっているので
まぁグッズとかは売り切れて買えないかもな
(宿泊者限定のトート可愛いですよねラブ)
とか
暑いよね~
とか
思うところはありますが
せっかく予約が取れたので
新エリア楽しめたらいいなと思います星
 
スーベニア欲しいし
早めにシーには行くかもなニヤリ
 
こちらはまだ先の予定なので
行った人の感想を見ながら
のんびりプランを考えようかと思いますウインク
 
 
その前に今週末はお泊りディズニーが控えているので
そちらの準備をしないとですニヤリ
 
 

 

イベントバナー