昨日のブログで紹介した
裏メニュードリンクを飲んだ日下矢印
 
この日の目当ては
今月10日からスタートした
スペースマウンテンのプレミアムスウィーツラブラブ
 
前日にキャンセルが拾えたので
仕事帰りに行ってきましたルンルン

 

今回のメニュー

 
料理の皿が大きいので先にお持ちします
とのことでテーブルにセット電球
その後に飲み物が運ばれてきました爆  笑
 
 
ブレッド4種
・トマトとチーズ
・生ハムクロワッサン
・コーンクリーム
・ソーセージ
 
アペタイザー4種
・帆立貝のサフランマリネと赤ピーマンのムース
・タコのスパイシーカポナータ
・鴨肉と焼き茄子のピュレ
・ローストビーフとバジルマッシュポテト
 
どれから食べるか相変わらず迷いましたアセアセ
どれも好きなお味照れ
 
プティ・フール
・マカロン
・白ワイン風味のチョコレート
・トリュフチョコレート
 
デザートは2種類
こちらは土星をイメージした
チョコレートムースとパッションフルーツクリーム
 
チョコのムースは結構濃厚でした
チョコ好きだから問題なしでしたが!
 
苺のミルフィーユ
ミッキーもいますよ~
 
ボッロボロさせながら食べました笑
サクサクのパイ生地にカスタードとイチゴ飛び出すハート
間違いない美味しさチュー
 
飲み物もいっぱい飲んだからか
お腹いっぱいに笑い泣き
 
スペースマウンテンはあまり得意なアトラクションではないので
普段あまり乗らないんですが
トゥモローランドの象徴ともいえる乗り物!
どんな風に進化を遂げるのかびっくり
 
トゥモローランドは
私にとってはとても思い出のあるエリアなので
色々と変わってしまって
寂しいですえーん
 
LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド