すっかり夏日和びっくり
日差しジリジリで
湿度もあってじめじめアセアセ
 
今年の夏も怖いなぁ~
 
昨日はハイピへ行ってきましたラブ
 
10日から始まった
スペースマウンテンのプレミアムスウィーツを
食べに行ったのですが
 
それと一緒にとあるメニューをいただいてきました爆  笑
 
それがこちらラブラブ

メニューには載っていないドリンク電球

 

Xで拡散されていて

気になっていたので頼んでみましたニヤリ

 

他のテーブルでも数名頼んでる方いらっしゃいました!

 

 

メニューにないので名前がないのですが

キャラメルソースの入ったフローズンドリンクで

ベースのドリンクはコーヒーか紅茶か選ぶことができます飛び出すハート

 

私が頼んだのはコーヒーベースキラキラ

 

キャラメルの甘味と

エスプレッソのほろ苦さがとっても美味しい~

甘すぎなくてとっても飲みやすいドリンクラブラブ

 

ボリューミーなプレミアムと一緒にいただきましたが

美味しく飲むことができましたチュー

 

 

結構気に入ったので

今度は紅茶ベースで飲んでみたいなぁ~と思ったりてへぺろ

 

お値段は1200円

提供期限は特に決まってはいないので

予告なく終売になる可能性があるとのこと注意

 

 

機会があれば是非頼んでみてくださいねキラキラキラキラ

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド