昨日は天気かと思えば
予報通り雨が降り
遠くの方で雷もなったり
風もずっと強くて・・・
と変わりやすい天気でしたねガーン
 
私も昼間出掛けたいたので
天気が心配でしたが
外にいるときは丁度やんでいたので
傘使わずにすみましたチュー
 
今日も相変わらず風が強くて
まだまだ寒いですねアセアセ
 
 

インレポの続き書いていきまーす下矢印

 

 
ミニーちゃんとの楽しいグリを終えた後は
ファンタジーランドへダッシュ
 
この日は人も多いから
フリグリは難しいかな~と思いつつ
少し待機電球
 
 
キャラクター達が遊びに来てくれましたラブラブ
 
ホワイトラビット
 
チシャ猫
 
2人とも手がモフモフしててあったかかった笑
 
ピノキオとも
 
フェイスキャラは残念ながら出てこずアセアセ
 
ですが、キャラとのフリグリを楽しめたのは嬉しかったですラブ
 
お昼の予約もあったので
ファンタジーランドからエントランスへ移動ダッシュ
 
この時会えたのは
クラリス
帰りの時間だったので
ワンショタイムに参加
 
今日もセクシーでしたラブ
 
なかなかの囲みなので
午後のフリグリは参加できるかなぁ~と
少々不安な気持ちを残しつつ
お昼タイムへナイフとフォーク
 
 
 
続くあしあと
 
 
イベントバナー

 

 

イベントバナー