昨日の投稿がアメトピに掲載されました電球
選んでいただいてありがとうございますキラキラ
久しぶりの掲載にちょっと嬉しくなりましたチュー
 
ブログを見に来て下さったり
いいねしてくださったり
ありがとうございますルンルン
 
 
ミニヲタの子とミニスタへダッシュ
 
すでにスタジオ内に列が出来ていました電球
室内で待てるのはありがたいルンルン
 
今年初の春ミニーちゃんですラブラブ
 
ミニーちゃんおはよ~
 
朝いちばんにミニーちゃんに会いに来たよ~
 
ファンダーランドのDPA取れたから
お城の前でミニーちゃん見れるの今から楽しみにしてるね~
 
カチューシャとっても素敵~
 
私も一緒にきてくれたのね~
 
可愛いミニーちゃんと
今日もばっちり2ショット撮れました爆  笑
 
ちゃんと撮れてるか一緒に確認
 
バッチリ撮れてるよ~
 
からの顔ぎゅ~
 
また会いに来るね~
 
 
キャストさんはあんまり写真撮ってくれてなかったんですが
後ろに並んでた友達が
たくさんグリしてるとこの写真撮ってくれてた笑い泣き笑い泣き
 
写真撮るのがとっても上手な子で
素敵な写真いっぱい撮ってくれてて
感謝です飛び出すハート
 
おっとりした子でしたが
眠さと疲れがすでにきていた私には
朝から癒された~照れ照れ
元気回復おねがい
 
 
この後皆は一旦ホテルへ戻るとのこと
 
ミニスタ出たら65分待ちだったので
ループせずにパーク散策へニコニコ
 
 
続くあしあと