お泊りディズニー2日目ルンルン
 
この日は早朝3時起床アセアセ
というのも城前DPA前方を取るには
いまやアーリーでもなかなかに大変なものにタラー
 
前日話し合いの結果
3時30分頃にホテルを出ようということに!
 
ランホの入り口は朝早くはランド側は開いていないので
駐車場側から駅の方へ向かいますダッシュ
 
ボンの前の橋はまだロープがしてあるので
ロープの前から階段を降りて列が形成されています
 
私たちがついた時にはすでに階段下まで結構列が伸びていて
京葉線始発前にも関わらず
ぞくぞくと人がきましたびっくり
 
先頭の人は何時からいるんだ?
 
 
 
それから徐々に列が進みだし
橋のあたりで一旦止まり
そこから一般とアーリーに別れて列を作り
アーリー列はランホ前へニヤリ
1周した感じ笑
 
ランホの門近くにいたので
壁にもたれて気付いたら寝てましたzzz
目が覚めたら明るくなってましたねアセアセ
ホテル出た時はまだ真っ暗でしたから笑い泣き
寒空の下皆で頑張りましたよえー
 
これ1人じゃ絶対無理でしたねガーン
 
手荷物検査通過時もチームワークで
身軽にゲート通過して場所を取る人と
荷物を持って後から行く人とに分担てへぺろ
 
その甲斐あって
ゲート前2列目確保飛び出すハート
 
 
そしてキャラが出てきましたチュー
 
エイエイオー!

 

 

私たちのグループとその前の人に

ドナヲタさんがいたので

嬉しそうに駆け寄ってくれましたラブラブ

 
朝から元気いっぱいです
 
スキップミニー
 
お目線バッチリラブラブ
 
 
今日も朝から可愛くて癒される~
 
ミッキーも
 
帰り道もラブラブな2人
 
 
開園後すぐに城前DPA確保へプンプン
 
電波が悪くて戸惑いましたが
友達が頑張って確保してくれました~笑い泣き
 
 
ちょっと出遅れてグリに参加
 
 
ズーム戻し忘れてめっちゃアップにチュー
 
あっという間のアーリーグリを終えて
ドナヲタさんはドナグリへ
ミキヲタはミニスタへ
 
それぞれ移動~
 
 
朝早くから頑張ったおかげで
いいスタートが切れました飛び出すハート
 
 
続くあしあと
 
 
 
イベントバナー

 

 
アテニア スキンクリア クレンズオイルセット