皆さん雪は大丈夫ですか?
昨日のうちに結構降ったので
道路や歩道がバキバキになっている状態・・・
 
会社からは急ぎの仕事がない人は
在宅で対応してくださいとの連絡があったので
今日は1日家でお仕事ですアセアセ
 
 
そして昨日はディズニーから
色々イベント情報が解禁になりましたねキラキラ
 
パルパル第2弾のキャラはやっぱりドナルド!
 
予想されていた方も多いんじゃないですかねニヤリ
 
パレードにはピートも出るみたいだしチュー
ドタバタ感がありそうですね~
 
シーも発表になり
いよいよなんだな~って感じですねウインク
 
 

インレポの続き、同じ場所ばかりですが・・・下矢印

 

実はこの時
まさかまさかでエントランスでも
ラプンツェルに会うことが出来ましたラブラブ
 
いつもよりも囲みが少なかったので
頑張って声かけして2ショット撮ることが出来ました飛び出すハート
 
ハグもしてもらえてただただ幸せの瞬間ラブ
 
名残惜しく、バイバイしました
 
 
まさかね1日に2度も会えるとはびっくり!
かなりラッキーでしたキラキラキラキラ
 
やっぱりラプ好きだわ~ラブラブ
 
 
そろそろパルパルのショー写真載せたいところなんですが
エントランスグリの模様続きますあしあと
 
イベントバナー