今日は都内でも雪が降る予報雪
交通機関も乱れそうなので
早めに退社したいな・・・
 
 
エントラスに行ってみると
キャラクター達がたくさん遊びに来ていました爆笑
 
出ているキャラをざっくり観察して
狙いを定めます笑
 
まずは、フィリップ王子キラキラ

サインも頂いちゃいましたラブ
 
お辞儀の仕方もとっても素敵キラキラ
私はぎこちないですね笑い泣き
庶民のお辞儀アセアセ
 
 
向かい側にいた町ベルともおねがい
 
 
ハグもしてもらえましたでラブラブ
 
 
最後は握手までしてくれましたおねがい
 
 
なかなかグリする機会がなかったクラリスとも
 
 
ハイタッチバイバイ
 
 
普段は囲みがたくさんのデイジーとも
この通りニヤリ
せっかくなのでサインも貰っちゃいましたチュー
 
パレード直後ってこともあるのか
人があまりいなくて
最近の殺伐としたグリ現場とは違って
穏やかにグリができました口笛
 
 
まだまだグリは続きますあしあと
 
 
イベントバナー