バケパにてパルパル衣装のミキミニとグリできるプランの発売決定!!
 
このタイミング!?っていう時期での発表でしたが
これは行きたい人多いんじゃないかな~ニヤリ
 
 
 
プリンセスとのグリを楽しんだ後
しばらくすると違うキャラが遊びに来ました~照れ
 
最近写真を撮ってないキャラと撮影を楽しむことに飛び出すハート
 
まず最初はピノキオ

 
ジミニークリケット
 
ピノキオにもサインを貰っていて
サインを見せて一緒に撮ろう!ってこうなりました爆  笑
 
別れ際のハグ写真もキャストさんが撮ってくれてましたニヤリ
 
 
ゼベットじいさんとも
さっと腕を組ませてくれて
とっても紳士的でした照れ
 
他にもキャラクターがたくさん出てきていましたが
そろそろお昼のレストランに並びに行きたかったので
一旦ファンタジーランドでのグリは引き上げ!
 
キャラグリ楽しいキラキラキラキラって一人ニヤつきながら
レストランへ向かうことにダッシュ
 
 
イベントバナー