昨日の冷え込みは体にこたえたので
今年初カイロの出番となりました!
 
パーク用にマグマカイロも買ってあったけど
私が行くときは過ごしやすい陽気で
使わなくても1日過ごせていたので
久しぶりの出番となりました電球
 
1枚貼っておくだけで
温かさが違いますね~
 
 
 
ミニスタからファンタジーランドに行くと
プリンセス達がグリーティングを行ってました爆笑
 
私も輪の中に参加ラブ
 
まずは白雪姫

 
 
ベルとも写真を撮ることが出来ましたチュー
 
 
別れ際そっと手を取ってくれた
優しいベルニコニコ
 
 
元気いっぱいのラプンツェル
 
 
お帰りの時間になってしまったので
お見送り〜
 
 
ハイタッチしてもらえましたてへぺろ
 
 
エスメラルダの華麗なターン
 
 
素敵でしたキラキラキラキラ
 
朝早い時間から会えるなんて思っていなかったので
ビックリですびっくり!
 
この調子でファンタジーランドで
もう少しグリ出来るかな~キラキラキラキラ
 
 
続くあしあと